人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまーす。

***容量不足により 画像削除***




すみません。小樽から出発するわけではないのですが。。。。。

いってきまーす。

そして 東北だーーーっ

東北駐車場。。。。。だって。 でも道路標識は 千歳や豊平、円山公園って????

実はこれ札幌です。駐車場の名前が「東北」。 この日のために写しておきました(爆)


って 携帯から更新するだけでいいように、こういう記事を用意して、昨日のあんな写真をアップして、昨日の昼まではワクワク気分でした。。。。。。。



でした。



しかし。



なんと。




。。。。。。。。昼過ぎにお仕事でトラブル発生!! よりによってなんでこの日?
      
結局、昨日も深夜遅くまで会社、さらに今日も明日も、明後日も?  _| ̄|〇


大人の修学旅行(強化合宿) ドタキャンしてしまいました。
ご一緒させてもらう予定だったみなさん、準備してくださった東北マイスター、東北の写真を期待してくれていたみなさん、ごめんなさい。どうしても抜けられませんでした(涙)。

(申し訳ありませんが、今日はコメント欄 閉じさせていただきます。)
by i_nosato02 | 2008-09-13 07:16 | その他 | Trackback
<< 鉄路展の桜 大人の修学旅行(笑) >>