人気ブログランキング |

小樽散歩 旧手宮線

***容量不足により 画像削除***









( PENTAX K10D FA 43mm F1.9 Limited / otaru 9/21 )
by i_nosato02 | 2008-09-30 06:15 | 小樽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/9596273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-09-30 07:06 x
コスモスに当たる柔らかな光がなんとも言えません。
Commented by May at 2008-09-30 13:01 x
師匠!先日は大変お世話になりました。(^^)
小樽って、本当にいいところですね~。
次回はもう少しゆっくり時間を取って、更にマニアックな小樽で
撮影会をさせて頂きたいと思います。

その節は、またよろしくお願いします!
Commented by bono at 2008-09-30 21:37 x
こんばんは。日の傾き加減を上手く捉えられていますね。
3枚目の雰囲気、露出の加減もモロに好みです。
この写真は、時間的にお別れしたあと?ですよね?
馴れない山登りの翌日の精力的な撮影。。。脱帽です。
あっ、御礼遅れました。お土産ありがとうございました<(_ _)>

下の「寄り道」も素晴らしいですね。
私は駅まで行けなかったので、写真見て歯噛みしました(笑
Commented by mn3m at 2008-09-30 21:47
三枚とも光が綺麗ですね~。 やはり関東とは違うのかな?
特に三枚目の切り取りがすごく好きです。 こういう路傍や線路脇に何気なく花は良いですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-01 07:30
>hirosさん おはようございます。
>コスモスに当たる柔らかな光がなんとも言えません。
これからの季節は光ですね。こういう光を見逃さず写していきたいです。。。。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-01 07:31
>Mayさん おはようございます。
>師匠!先日は大変お世話になりました。(^^)
こちらこそ、おみやげありがとうございました。毎日おいしく頂いています。
>小樽って、本当にいいところですね~。
福岡の人にとっては、寒いくらいの気温だったでしょ。
駆け足でひっぱり回してごめんなさいね。見せたいところがいっぱいあるので(笑)
>次回はもう少しゆっくり時間を取って、更にマニアックな小樽で撮影会をさせて頂きたいと思います。
お任せください。次回はゆっくり町歩きしながら写しましょう。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-01 07:33
>bonoさん おはようございます。
>3枚目の雰囲気、露出の加減もモロに好みです。
ありがとうございます。三枚目がお気に入りなので、そう言って頂けるとうれしいです。
>この写真は、時間的にお別れしたあと?ですよね?
はい、そうです。あの日はありがとうございました。
>馴れない山登りの翌日の精力的な撮影。。。脱帽です。
いえいえ、小樽を写すのは私にとって息抜きです。
>あっ、御礼遅れました。お土産ありがとうございました<(_ _)>
とんでもない。こちらこそありがとうございました。

>下の「寄り道」も素晴らしいですね。私は駅まで行けなかったので、写真見て歯噛みしました(笑
あの駅は拾い物でした。なんとなく行ってみたら、すばらしい景色が待っていてくれました。
しかも、ちょうど暗くなって、絶好のタイミングでした。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-01 07:33
>mn3mさん おはようございます。
ご無沙汰しております。写真は毎日のように見せて頂いているのですが、ROMだけで
失礼しております。
>三枚とも光が綺麗ですね~。 やはり関東とは違うのかな?
今の時期、斜めの光が気になります。小樽は山がせまっているのですぐに隠れてしまうんです。
>特に三枚目の切り取りがすごく好きです。 こういう路傍や線路脇に何気なく花は良いですね。
はい、三枚目がお気に入りです。狙い通りの光の柔らかさが出せたかなと思っています。
<< 恒例の10月のカレンダー 寄り道 >>