人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の札幌駅(北口)

***容量不足により 画像削除***



(RICOH GR DIGITAL2 / sapporo )
by i_nosato02 | 2008-10-08 06:02 | 札幌 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from バイク海苔の「かもい岳通.. at 2008-10-26 18:06
タイトル : モノクロの似合う街!
某月某日。。。 午後から札幌に行って来た。 所用を済ませて駅に着いた頃には、・・・ すっかり、陽が落ちていた! 何時もは通院の帰りに立ち寄る札幌駅周辺だが、 この日は日曜日とあって、「Y」で始まる家電量販店の賑わいに圧倒された! 「タイム・バーゲン」の呼び込みで叫ぶ、店員のハンド・マイク越しの騒音が、否応ナシに 耳に飛び込んで来る! 其れは、我が街で今日みたいに特売品をウリにした、食品量販店の其れのよーだ! 札幌の夜をウォッチするンて、何年ぶりかナぁ~? ...... more
Commented by ariari at 2008-10-08 12:01 x
あ。懐かしい。何がって?以前のainosato_blogっぽいです。
こういうのが毎日あって、日常の通勤をドラマに演出するのがよくて。
うちの生徒が「撮るものない」って言うんで「これを見なさい!」と言っていた頃を懐かしく感じました。
Commented by mpoem at 2008-10-08 22:53
緑の写真、いいですね。
手ブレもせずにキレイ。
夜の駅はなんだか少し怖いですね。
Commented by masa-um at 2008-10-09 00:46
はじめまして。
小樽の写真が印象的ですね^^
私も小樽へは良く行くんですが、私がまだ行った事のない
場所もたくさんあって、凄く興味深く拝見させていただきました。

リンク頂戴していきます。

masa-um
Commented by i_nosato02 at 2008-10-09 06:29
>ariariさん おはようございます。
>あ。懐かしい。何がって?以前のainosato_blogっぽいです。
もともと「iの里」の今日の写真はそれが原点ですからね。
通勤途中の何気ない風景。それかせいぜい小樽(笑)。
最近はみなさんのおかげで、あちこちに連れて行ってもらって、山の頂上とか、真冬の丹頂とか(笑)
どんどん非日常になりつつありますね。
>うちの生徒が「撮るものない」って言うんで「これを見なさい!」と言っていた頃を懐かしく感じました。
ありがとうございます。おかげさまでこのブログを見てくださる方が増えました。
いまだに毎日通勤途中には必ず数枚写しています。
以前の「今日の写真」みたいなブログ 私も実は好きなんです。もう一つ立ち上げようかな(爆)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-09 06:30
>mpoemさん おはようございます。
>緑の写真、いいですね。手ブレもせずにキレイ。
いいでしょ。手振れ補正がないので、じっと息を止めて写しています。
>夜の駅はなんだか少し怖いですね。
平日はこの時間帯しか写せないので(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-09 06:30
>masa-um さん おはようございます。
はじめまして。おこし頂きましてありがとうございます。
>小樽の写真が印象的ですね^^
ありがとうございます。小樽は大好きで、よく写しています。
もう一つのブログ「小樽スケッチ」は小樽の写真だけでずっと続けています。
よかったらこちらにもお立ち寄りください。
>私も小樽へは良く行くんですが、私がまだ行った事のない場所もたくさんあって、凄く興味深く拝見させていただきました。
あっ もしかして「小樽スケッチ」を見て頂いたのでしょうか?
これからも観光地だけではない、ディープな小樽をご紹介しますのでお楽しみに
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
<< 北運河の夕暮れ フィルム一本勝負 in 「銭函... >>