人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました。

***容量不足により 画像削除***




こんな顔に見守られて、昨日の夜遅く帰ってきました。(いっぱいこっちを見ているでしょ(笑))
(あややさんが前回写してくれたので懐かしい友達にあったような気持ちでした)


木曜日夜からずっとコメントにもお応えせず、関係のない記事(笑)だけアップし続けて。たいへん失礼しました。
前回は、出発前にいろいろはしゃぎすぎたので、行けなくなったかなと思い、今回はこっそり準備していました。
(出発日、最後に「これから出発します。」とブログに書き込もうと思ったのですが、バタバタして更新できずに出発してしまいました。ごめんなさい。)

というわけで、イッポンズ東北強化合宿(補習)に行ってきました。

フィルム、デジタル供にたくさん写して来ましたので、しばらくネタに困りません。でもまだ整理できずに困っています(笑)。

おいしいものを食べて、あこがれの遠野で 典型的な日本の田園をでんえーん と写して、温泉にのんびりとつかってきました。




まだ整理できていないので今日はこれだけでお許しください。しばらくこのシリーズが続きます、すみませんがお付き合いくださいね。


(旅行中、携帯からしかアクセスできなかったので、みなさんのブログをぜんぜん訪問できず、大変失礼しました。今晩おじゃまします。)
by i_nosato02 | 2008-10-14 06:25 | 東北 | Trackback | Comments(8)
Commented by hiros at 2008-10-14 06:39 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
旅行のお土産、楽しみです。今月いっぱい引っ張りますか?(笑)
Commented by あやや at 2008-10-14 07:31 x
お帰りなさ~い!&お疲れ様でした。
巨匠の東北旅行がやっと実現できて、まるで自分のことのように嬉しいです~
1枚目、もうニコニコしちゃいました。2枚目にもグッときます・・・
ああ、しばらく携帯からしか見られないのが残念です!
Commented by Blog_Maya at 2008-10-14 15:05
お疲れ様でした
明日からの東北レポが楽しみです♪

Commented by mamako at 2008-10-14 23:03 x
東北に行ってらしたのですね。
お写真、楽しみにしています。
電車の中の「見えるんです」・・・これを見たらもう
電車に乗る度に視線を感じて、よだれをたらして眠りづらくなります・・・^^;
Commented by i_nosato02 at 2008-10-15 07:14
>hirosさん おはようございます。
>お帰りなさい。お疲れ様でした。
ありがとうございます。おかげさまで、天候にも恵まれて、いい旅でした。
>旅行のお土産、楽しみです。今月いっぱい引っ張りますか?(笑)
当分ひっぱるだけのネタは仕入れてきました。飽きられるでしょうけど
Commented by i_nosato02 at 2008-10-15 07:14
>あややさん おはようございます。
>巨匠の東北旅行がやっと実現できて、まるで自分のことのように嬉しいです~
ありがとうございます。おかげさまで、ようやく行くことができました。
>1枚目、もうニコニコしちゃいました。2枚目にもグッときます・・・
1枚目。この手のネタを沢山仕入れてきました。お楽しみに(笑)
2枚目の遠野はもうすばらしい天気で、あちことで稲刈りを見ることができて感激でした。
>ああ、しばらく携帯からしか見られないのが残念です!
ありがとうございます。写真は逃げませんから、どうぞあとでゆっくりと楽しんでください。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-15 07:14
>Blog_Mayaさん おはようございます。
>明日からの東北レポが楽しみです♪
ありがとうございます。当分ひっぱりますので、飽きずにお付き合いください。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-15 07:15
>mamakoさん おはようございます。
>東北に行ってらしたのですね。
念願の東北ツアーです。かなり駆け足でしたが、ディープな東北を見せてもらいました。
なんといっても、ツアコンがあの方ですから(笑)
>お写真、楽しみにしています。
ありがとうございます。しばらく続きます。
>電車に乗る度に視線を感じて、よだれをたらして眠りづらくなります・・・^^;
あちこちから視線が狙っていますよ。
<< 北東北強化合宿(補習) 1 どこかの街角 >>