人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- おたる DE 夜あそびっ -

***容量不足により 画像削除***





北東北巡業の最中ですが。。。。。ってもういいか(笑)

突発性企画 「- おたる DE 夜あそびっ -」です。

銭函でみんなで遊んでいて、さて暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかと思ったら。。。。。なぜか車は小樽へ向かっていました(爆)



( PENTAX K10D DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / otaru )

寒かったー



(一枚目の写真、右端の影 大きなカッパが写真写してるように見えません?(爆))
by i_nosato02 | 2008-10-26 08:46 | 小樽 | Trackback | Comments(12)
Commented by hiros at 2008-10-26 13:53 x
>大きなカッパが写真写してるように見えません?
 ギャオスかと思いました。
 だから夜あそびはコワいです。よい子は暗くなる前に帰りましょう。

昨日はありがとうございました。m(__)m
お天気だけはいつも神がかり的ですね。
Commented by 本部長 at 2008-10-26 14:18 x
夜遊びお疲れ様でした。
昨日は奇跡的に晴れ渡った雄大な後志の空を眺めながら煙に巻かれておりました^^;
ちなみに皆さんが夜遊びしている時間帯には、さすがに家族団欒で過ごしておりました(^^)

中央埠頭、怪しい雰囲気ですね(^^ゞ
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2008-10-26 19:15 x
独特の雰囲気がイイ感じ!

チョイと前の札幌駅を撮った記事・・・ T.Bさせて頂きました<m(__)m>
Commented by ariari at 2008-10-26 20:02 x
(笑)カッパ...ちょっと厳しいかも^^;
魚眼だったんですね、ううむ、こう来ましたか。
Commented by bono at 2008-10-26 20:34 x
私も...(笑)カッパ探してしまいました。
でも、1回見たら脳裏にこびり付きますね(笑
どちらかの影は私のような気もします。並んでいたとき妙に影の方を見ていましたよね?
ラストも小さく登場してますね。私(^^ゞ

それにしても魚眼だったとは驚きです。発想がやはり巨匠ならでは。
3枚目もcoolでいいですね。
このとき何を写しているのか気になってたんですよ。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-27 06:09
>hirosさん おはようございます。
>ギャオスかと思いました。
ギャオスね。そっちのほうが似てたかも(笑)
>昨日はありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、ありがとうございました。
>お天気だけはいつも神がかり的ですね。
テルテルの威力ですね。すばらしい。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-27 06:09
>本部長さん おはようございます。
>夜遊びお疲れ様でした。
SL撮影お疲れ様でした。
>昨日は奇跡的に晴れ渡った雄大な後志の空を眺めながら煙に巻かれておりました^^;
何往復?気合が違いますね。恐れ入りました。
>ちなみに皆さんが夜遊びしている時間帯には、さすがに家族団欒で過ごしておりました(^^)
貴重なお時間を大切にしてください。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-27 06:09
>Thai cub海苔さん おはようございます。
>独特の雰囲気がイイ感じ!
夜は難しいですが、うまく写ってくれるといい雰囲気です。
>チョイと前の札幌駅を撮った記事・・・ T.Bさせて頂きました<m(__)m>
ありがとうございます。TB返しさせて頂きます(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-27 06:09
>ariariさん おはようございます。
>(笑)カッパ...ちょっと厳しいかも^^;
遠野へ行ってきたばかりで、ついつい(汗)
>魚眼だったんですね、ううむ、こう来ましたか。
はい、普通に写したのではかないませんから(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-27 06:09
>bonoさん おはようございます。
>でも、1回見たら脳裏にこびり付きますね(笑
ですよね。ありがとうございます。
>どちらかの影は私のような気もします。並んでいたとき妙に影の方を見ていましたよね?
たぶん左側がそうだと思います。
>ラストも小さく登場してますね。私(^^ゞ
はい、主役です(笑)
>それにしても魚眼だったとは驚きです。発想がやはり巨匠ならでは。
何か違うことしないと、みなさんにかなわないのでアップできないですからね(汗)。
>3枚目もcoolでいいですね。このとき何を写しているのか気になってたんですよ。
ありがとうございます。何もないところですが、この影がお気に入りです。
Commented by atCommA at 2008-10-27 06:57
いきなしみんなで遊んでると思ったら、夜遊びまでしたんですか。
めっっっ。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-28 06:20
>atCommAさん おはようございます。
>いきなしみんなで遊んでると思ったら、夜遊びまでしたんですか。めっっっ。
最近、こっちでは、夜遊びがブームになっています。
三脚はCommAさんのスタイルではないですね。。。。。。
<< 北東北強化合宿(補習) 9 「... 北東北強化合宿(補習) 番外編 >>