人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***




(RICOH GR DIGITAL2 / sapporo )

札幌駅北口、花が咲いた窓から通路を見たらちょうど駅員さんが通りかかりました。
by i_nosato02 | 2008-10-29 06:15 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by あやや at 2008-10-29 19:19 x
巨匠のブログを見ていると、なんでもない日常をさり気なく、
でもしっかりと自分の目線で撮るということの大切さを教えられます。
私もここのところ東北や東京で撮ったこともあり、
つい、何処かへ出かけなきゃ撮れないというふうになっていましたが、
そうじゃないんですよね。
日常を大切に、ということを再認識させられました。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-30 06:05
>あややさん おはようございます。
私の場合、もともとが日常の写真から始まっていますからね。
かっこよく言うと、原点回帰です(汗)。
出かけると、つい説明的な、絵葉書的な写真を写してしまうんですよね。
そういう意味で、身近なところで写すのはいい練習になります。
<< おれの海 ふみきりちゅうい >>