人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの海

***容量不足により 画像削除***


寝転ばないし、舞っていないし、寄せてもいないけど。。。。おれの海(意味不明)

遠くに見える小樽の町。私の原風景です。
列車で小樽へ向かうと、ここ銭函を越えたあたりから海が見え、だんだんと向こうに小樽が見えてきます。その景色が小樽っ子にはたまりません。



左に小さく列車が写っています。あんな海岸線ぎりぎりを走るのです。



おまけ 


今月のカレンダーで人気だったので、来月のカレンダー用に。。。。と思いましたが
11月のカレンダーに海も無いよなあ、ということでボツ。(喜ぶのは特定の人だけだし(笑))
このシリーズ毎月写していたらまるでキヤノンのカレンダーだよね。


( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / otaru )
by i_nosato02 | 2008-10-30 05:41 | 小樽 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from さっぽろ発 Photo便り at 2008-10-30 06:01
タイトル : 寄せる。
小樽市銭函2丁目 10/25撮影 PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] (ノーファインダー) (画像クリックで900×600サイズになります)... more
Tracked from ふつうのコト at 2008-10-30 20:42
タイトル : この秋、最後の海
ainosatoさん、hirosさん協賛。 東京シリーズ、まだ少し残っていますが、鮮度のあるうちに海の写真もアップしないと。 先日お仲間の皆さんと銭函の海でバーベキューを楽しんだ時のものです。 ひたすら爽やかな海と空。この日を境にぐっと寒くなってしまったので、これが今年最後の秋日和だったかも・・・。 bonoさん&三脚に賛助出演願いました。 東海の遠浅の砂浜で育った私には、日本海の荒波や岩が迫った海岸線が新鮮です。 銭函といえばこれ。ainosa...... more
Commented by hiros at 2008-10-30 06:00 x
今日は射します。(さらに意味不明)
Commented by 特定の人 at 2008-10-30 15:21 x
おれの海って・・・巨匠っぽくないタイトルがイイです。

やっぱり見れば見るほどステキな三脚ですね、私も撮りました♪(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-31 05:35
>hirosさん おはようございます。
>今日は射します。(さらに意味不明)
よく続きましたね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-31 05:36
>特定の人さん おはようございます。
>おれの海って・・・巨匠っぽくないタイトルがイイです。
あまり考えずに思うままでした(笑)
>やっぱり見れば見るほどステキな三脚ですね、私も撮りました♪(笑)
はいはい。三脚だけじゃなく、後ろ姿も写しているし。
<< 10月29日 今日の写真 10月28日 今日の写真 >>